進歩。

昨日は、信頼のかけらも持たれてないな、と思うことがあって、
ただ、それは昨日初めて気づいたのではなくて、そうでしたよね、という感じ。
現実を確信していく事柄が増えていく平日の日中。

今日の病院は混んでいて、2時間近く待ったんだけど、それはよくて。
薬は順調に効いていて、来週から、1種類を1粒減らせることになった。
1種類、1粒減(笑)大きな進歩です。
けどこれ、朝晩2錠ずつから、朝昼晩1錠ずつに。若干厄介w

この薬を飲み始め、病気の症状がなくなって1ヶ月。本当に楽になった。
病気以外のことを考えようとし始めて、実際考えることができて。
症状がストレスとなっていたこと、症状の原因であっただろうものを、今
ようやく認められて、対処しないといけない状況だと冷静になれたと思ったら、
最初の昨日のことに戻るけど、正直いいとはいいがたい状況にため息、
何ヶ月も薬も効かなかったわけでしょ、って感じ。私、どんくさいんですね。

今日、8月6日。とにかく自分以外のことに目を向けたい。

* 写真、またイスタンブールに行きたくて、オルタキョイとアジア側をゆっくりみたい。

DSC_0470

遠くからのオルタキョイ・ジャミー。

コメントを残す

