ウチcafé

夏休みとして有休をとのことで、今日取得。
台風で雨と思っていたのもあって、部屋でゆっくり過ごそうと計画。
好きなコーヒー豆も買ってあるし、いただいたハーブティーもある。
誤算としては結構晴れていて外出日和。そして若干頭が痛い。

平日の日中については、2人だったのが1人になることになり、
2人分が1人にくることになり、新たな1人が来ることはないという。
例えば3人が2人になるのとは、また少し違うと思うのだけれど。
とにかく。いろいろ話を聞きましたが、これまでのことより判断基準というか、
これはこういうことね、それはそういうことね、と私もわかっているので。
私は流されずにいこうと思います。なんていうか。もう。

病気が落ち着いて2ヶ月ほど。
症状をなくしてくれた薬の副作用について、昨日薬剤師さんと話をした。
症状がないほど喜ばしいことはなく、その他の不調らしいことなんて、
こんなの夏バテでしょ、くらいで正直気にしてなかったんだけど。
それなりの効果のある薬、不調も諸々でるわけね。副作用もちょっと恐いよね。

それから。
これすごく美味しいですよって頂いたコーヒーがとても美味しかった。
フランスから戻ってきた友人に会えて、驚くほどテンションが上がった。
脚や腕に、覚えのないアザや傷が日々できてる。どれだけ不注意なんだろう。
あとは、先週ふと見たHOPEがおもしろかった。続き、見よう。そんな感じ。

FullSizeRender

おいっこからもらったカップでティザン。日中だけど。

コメントを残す

