Angel from Montgomery

この時間にPCに向かうのは久しぶり。

前に、映画”Into the wild”が公開されて見たときに、
“Angel from Montgomery”って曲を知ったんだけど、
今日仕事帰りに聞きながら思うところがあって、今。
歌詞が静かに入ってくると、なかなか考えてしまう。

Into the wildは、思い立って、見よう、とは思えない
なんていうか衝撃的な映画で、記憶に残ってる映画。
この曲のシーンも好きだし、また見たいと思うことは
これまでに何度もあったけど、映画は一度見たきり。
ストーリーや映像が浮かんでは、見たい反面ストップがかかる。かける。

Angel from Montgomeryの曲自体のこともよくは知らない。
Wikipediaに書かれてる1ページ分の知識のみ。
いろんな人のいろんなバージョンがあるけれど、その中から
なんとなく再生したBlaire Reinhard Bandのを私はひたすら聞いてる。
前にも書いている映画と音楽のこの話。相変わらず好きなんだ。

うまく眠れないことがそれなりに長く続いていて、
眠る気がないのか、薬のせいなのか、これが通常なのか、わからない。
ま、眠る気がないのでしょう。なんていうか、そんな感じ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中