最近

車、ガタンと大きな嫌な音がしてエラーランプが点灯したので、
いつものところへ点検と修理をお願いしたんだけど、
結果、なんともないとのこと。現象の再現も故障もなし。
4日間預かって頂いたけど、今回費用はいいですって。すみません。
車、そろそろ買い替えを検討しないとな気がする。
そしてまた懲りずに中古のワーゲンを買いそうな気がする。

コーヒー豆を買いに行ったら、好きなのが売り切れ。
キロ単位で購入されていく方も多いそう。なるほど。
また次回にして、今日は同じ感じの違う豆を頂いた。

病気の方は、今月また一粒薬が減った。嬉しい。
このまま減らしていければいいと切に願ってやまない。
あとは知覚過敏がなんとかならなればと思うのに。
歯医者さんには、ストレス、と。顔の緊張とか。
いろいろ力が入りすぎてる、と。頑張ってしまう人は、って。
ストレスについては何科でしょうかね。

平日の日中はなんていうか、まったく手におえなくて。
考えすぎて病気の症状が悪化するのは悔しいから。
悔しいっていうか、体にほんとによくないから。適度に、と思う。

もう10月ですね。

* 写真、目にはいって迷いなく手にとったモスクの本。美しすぎる。
ハワイのほうは、なんで借りようと思ったんだろう。

image1-1

美しすぎる。とても。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中